ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年05月05日

マルシェドプティパ


行ってきました、マルシェドプティパ♪


入っていったとこすぐにhippo-poさんがいらっしゃいましてね~(^.^)



アコーディオン演奏よかったな~(*^^*)


次女っ子が模型やさんの店頭に置いてるフィギュアに釘付け。
でも聞くと『売り物ではない』とのことでザンネ~ン( ´∀`)



ここも次女っ子が入りたいといったテディベアとドールのお店。
ちょっと見てすぐ出るつもりが種類豊富なぬいぐるみを見せてもらったりいろいろお話も聞いたりしてけっこう長時間楽しませてもらいました(^o^ゞ


クレープも欲しいと言われて500円のチョコいちごを。
ちょっと食べて『あんまりやったわ。あとあげるね』
…500円…カロリー高…



そんな感じのマルシェドプティパ。
買ったものはまた(*・∀・*)ノ

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 16:48│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
つ☆やん連れていくの
とても危険や( ̄▽ ̄;)
彼女は、買い物依存性(ー_ー;)
Posted by よめよめ at 2013年05月05日 18:08
よめよめちゃま♪
ヤツらは欲しいものは必ず手に入れるからね(ー ー;)
ここのぬいぐるみ屋さんは買わんと出れるけど一品一品はすんごい値段やで(笑)
Posted by みゅうママ at 2013年05月05日 18:16
すご( ̄∀ ̄)!!

私、いまだにその熊の店
入ったことないわ~(>_<)
高級感漂ってる(-_-;)…

クレープってそんなお値段やったんや(°□°;)

食料買いすぎて
見たのに頼む勇気がありませんでしたえ(∋_∈)
Posted by ツル at 2013年05月05日 23:08
ツルちゃま♪
私も正直入るん戸惑ったけど入り口に『売りつけたりしません。見るだけでもどうぞ』的に書いてたから(^_^)
でもそれが予想外によかったんよ♪

次女っ子クレープ好きやからね(^^;
でも彼女は150円分くらいしか食べてないでヽ(´o`;
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年05月06日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。