ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年04月13日

ありがたい

あれで目覚めなかった人は大物か…命知らず?!

地震、ビックリしたなあΣ( ̄ロ ̄lll)


『これが南海地震か?!』
『津波くるんか?!』
『余震もあるんか?!』

って身構えてたけど…
津波の心配はないという情報もあったんでしばらくしてまた寝ました、にゃんことともに_(^^;)ゞ


そして先ほど起こされましたあ(^^)




ありがたいのは地震後すぐに遠方からメールやLINEもらったこと。
ケータイはやっぱりつねに手元においとかなアカンなあと実感( ̄^ ̄)



みなさん被害はなかったですか?

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 09:42│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ニャンコ連れて逃げるん難儀よね(∋_∈)

みゅうにゃんはすぐに連れていけても、琥太郎なぁ・・(^_^;)捕まえられるかの?

何事もないみたいで良かったよ(*^o^*)

うちはCDが一枚倒れただけやった( ̄∀ ̄;)
Posted by ツル at 2013年04月13日 11:06
朝までケータイ繋がってたのに
職場に来たらケータイ電源つかへん(>。<)

これっていざの時大丈夫か心配よ(^^;)

うち...
他にも被害が(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2013年04月13日 13:38
ツルちゃま♪
わんこは連れて逃げやすいけどなあ、にゃんこは…どうする?(._.)

阪神大震災のときも震度4くらいやったんかな?
あのときのほうが揺れが強かったね(;・ω・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月13日 14:55
kunichan♪
kunichanとこ被害多くない?
やっぱりうちよりちょっと淡路島に近いからかな(゜ロ゜;

非常時にはケータイいるわなあ。
誰かとつながれる感じして心強いもんねぇ。

ちなみにうちで緊急地震メール来るの私だけ( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月13日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。