ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年04月12日

ゆったりは禁物

ユニクロ、土日限定販売がいつからか金土日限定販売になりさらにいつから金土日月限定になったんだろ?(´・ω・`)?


てかもう夏物…



このゆったりパンツ790円は魅力やけど、私らはくとますます太って見えるね(-∀-;)
完全に昭和のモンペ姿のおばちゃんやわ…

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ぬくいね
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)

Posted by みゅうママ at 19:43│Comments(10)みゅうママ日記
この記事へのコメント
K子です!

私もおんなじ事、思ったぁ~!
(;一_一)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年04月12日 20:16
今年パンツ...
花柄多いなぁ(^_^;)

若い子しか穿かれへんやん(-_-)
Posted by kunichankunichan at 2013年04月12日 22:48
K子さん♪
今ズボン(←この言い方がすでに昭和 笑)ってみなスキニーやん?
それもムリムリ〜(−_−;)

ぜひおばちゃん向けも売ってほしいよね( ̄▽ ̄)b
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月12日 22:56
kunichan♪
それそれ!それもよ!
大阪のおばちゃんでも花柄は合わんで(笑)

てかこのゆったりパンツ、kunichanならはきこなせそうに思うんやけど(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月12日 23:00
そんなん履いたらアカンよぅ
テカテカのスパッツで
豹柄…豹の顔柄の服
みなできるんやで(笑)
Posted by よめよめ at 2013年04月12日 23:50
今年の夏は紫のピッチピチのズボンで(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年04月13日 00:03
ユニクロに関して、評論家の金美齢氏は次のように語っている。
「日本再生のためには、『メイド・イン・ジャパン』に回帰することです。中国製であるユニクロ製品を買うのは、日本人が自分の首を絞めているようなもの。ユニクロ会長兼社長の柳井氏は都内の広大な土地に大邸宅を建てていますが、日本の繊維産業をだめにした上にそれは成り立っているのです。彼は経営者として成功したと思いますが、日本の社会に害をなしたと私は思っています」
Posted by うなぎ at 2013年04月13日 09:40
よめよめちゃま♪
年いったら一緒にやろか♪
頭は紫に染めるんやで(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月13日 10:54
ういじんさん♪
ピッチピチ・ズボン…どっちも昭和な表現で( ・∇・)
いっそ紫のパンタロンとかどやろ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月13日 10:56
うなぎさん
はい、ユニクロもう買いません!( ̄- ̄)ゞ

…とは、言いません( ロ_ロ)ゞ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月13日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。