ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年03月17日

VIP評価

3DS『とびだせ どうぶつの森』のお話でございます(*・∀・*)ノ


ハッピーアカデミー評価で15万点を達成したのでVIP評価に変更しまして(^o^)v

したところ…

いきなりのメルヘンテーマ110万点越え!!(゜ロ゜ノ)ノぬおっ!






というわけで明日からは怒涛のおうごんエクステリアへ!

1日1ヶ所なんで明日は屋根、その次は壁…と私のお城が5日ほどで金のお城になります
(///∇///)←成金趣味か!


とりあえず次目指すは貯金1億円ってとこかな(*´∀`)





ちなみにつり大会は2位でした(*^。^*)

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
四季の郷クラフトフェア
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)
 四季の郷クラフトフェア (2024-04-13 20:44)

Posted by みゅうママ at 00:01│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
どないしたら
1億円たまるねん( ̄▽ ̄;)
やっと、350万ベルやれ

その成金ハウスを
娘ちゃん
本で見て
これええわなぁ
って言うてた( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月17日 01:05
よめよめちゃま♪
私ただいま60万ベルほど。
長い長い道のりを虫取りと釣りで頑張る~o(*⌒O⌒)b

つ☆やん…
強欲ばばあになりませんように(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月17日 20:51
つり大会だけは勝った!

春になったとたん、評価なんてガタ落ちよ・・・

最近、3Dが目にきつくって(-"-)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年03月19日 00:32
ゆうみんさん♪
だって住民より手強い村長(長女)いてるんやも~ん、つり大会いつも2位よ(;_;)

金の城お楽しみに♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月19日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。