ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年03月13日

へこんで凹む

私のLOVELOVE愛車…

ぶつけてもたo(T□T)o







へこんでるだけじゃなくなんか外れたし(/o\)



とりあえずパパさんにLINEにて報告。

文字だけで返ってくる返事って…怖いorz

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 16:21│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ありゃりゃ
Σ(´□`;)
怪我ゎないかい?
Posted by ぱんだ at 2013年03月13日 16:29
え(>_<)愛車が?

それはキツいな(∋_∈)

ママっちらは怪我してない?

パパさん、フツーに気にせず帰ってきますように(>人<)
Posted by ツル at 2013年03月13日 18:14
ぱんださん♪
ありがとう、人間全然平気(^^ゞ
ただ…
ハートに大きなケガしました~((T_T))
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月13日 19:26
ツルちゃま♪
走行にはまったく問題ないんやけどなんか部品とれてるし横っちょパカパカになってるし~

もう6、7年前にドアへこました以来の大大きな凹みやわ(*_*;
…あのときもパパさんのあえてなんにも言わないのが怖かったんだ…(゜゜;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月13日 19:37
バンバーはぶつけるもんよ( ^^)

相手がモノで良かったと思おう!!

うちのカミさん、あれからぶつけてない…と思う(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月13日 21:16
ういじんさん♪
バンパーなんやけど前からぶつけたん違うんよ~
バックしながら曲がってるときなんでまさかの後ろがわから(×_×;)

いや、奥さんもわからんで~。
ちょっとの傷なら報告せん(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月13日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。