ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年03月11日

たつたあげ

今日のちょい遅めのお昼はtakeAcafeさんで♪

念願の(笑)

鶏たつた揚げサラダランチ~☆


カリッとしたたつた揚げとたっぷりのサラダにクリーミー豆腐(*≧∀≦*)
ベーグルももちもちで(^^)bグー

食った食った!って感じです(笑)



あ、でも夜もからあげかも♪(^w^)

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 16:59│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
美味しいよね(*´∀`)♪
久しぶりに食べたくなりました♡
また近々行くぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月11日 18:13
あらら(゜∇゜)

いいなぁ~♪たつたあげ
とうとう食べましたか(o^∀^o)
むちゃデカイよね♪
ここのんは~

よく口の中、火傷するんやけど
ママっち無事やったか~い?( ̄∀ ̄)ノ
Posted by ツル at 2013年03月11日 21:42
桜ちゃん♪
いやん、私はREI CAFEさんにも行ってみたいわよ~(*≧∀≦*)

毎回takeAさんでは日替わりとこれで迷うわ(^o^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月12日 09:18
ツルちゃま♪
お昼遅いんでツルちゃん誘えなかったよー(>_<)

あ、私は大丈夫だったけど長女は上あごから流血(笑)
たつた揚げ熱いしカリカリだもんね(^o^ゞ

ちなみに長女はサラダ先に食べてたつた揚げだけ残して食べる(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月12日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。