ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年03月09日

ありがとうメッセージ

NPO紀州お祭りプロジェクト『ありがとうメッセージはがき』


子どもたちお互いに書いて送ったんやね、次女にもお友だちから2通届きました(^^)

「6年間ありがと。ずっと友達でいようね」

いやあ、いいですねえ~(*/□\*)涙腺にきます…



この消印かわいい(*^^*)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 16:11│Comments(6)ふぁみりー
この記事へのコメント
うちの子の卒園式
でる?
泣いてくれ( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめ at 2013年03月09日 18:30
あら♪エエねぇ(*^o^*)

進む道が違っても
ずっと友達やよ(^_^)v♪

卒業式では存分に泣いてよ…(´∇`)…

ちなみに消印、お好み焼きひっくり返すやつ?(?_?)
Posted by ツル at 2013年03月09日 19:51
よめよめちゃま♪
つ☆やんは孫みたいな気がする(笑)
アカな、私も泣いたらキチャナイ(>_<)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月09日 20:22
ツルちゃま♪
女子は環境変わると付き合いまったく変わるよね。
それでだいぶ友達減ったし( ̄▽ ̄;)

よさこいを運営してるプロジェクトやからこのお好み焼きひっくり返すやつみたいなんはよさこいの鳴子(なるこ)やして(*^^*)
100均でも売ってるで~♪…って、いらんか(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月09日 20:28
もうこれから卒業するまで泣かんなんなぁ(T_T)

私最近TVでもよく泣くわぁ(^_^;)
また、違うか(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年03月09日 23:30
kunichan♪
私も涙腺ゆるみまくってるわ。。
満腹中枢は壊れてるし(笑)

そういえば自分の卒業式では泣いたことなかったなあ。。
Posted by みゅうママ at 2013年03月10日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。