ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年03月07日

ミニミニ~♪

昨日ドンキで買ってきました(^^)


ミニ掃除機♪


単3電池4本で連続使用35分!

1000円弱やからまあそんなに期待はしてませんが(笑)



車に積んどこ(*^^*)

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
ネモフィラ
シフォンサンド♪
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)

Posted by みゅうママ at 07:51│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
♪どんどんどん~どんき~

アカン☆頭から離れへんようになったわ(^_^;)

手のり掃除機や~!!

ゴミパックはついてないよね( ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2013年03月07日 12:25
車にはちょうどいいなぁ(^^)

黒のシートは落ちたもの目立つな(>_< )

車にコロコロ
積んでる(^_^)v
Posted by kunichankunichan at 2013年03月07日 15:29
ツルちゃま♪
ドンキのあの雑多な感じとそのドンドンドン ドンキ~♪が見事にマッチングしてるわな(笑)

かわいいでしょ(*^^*)
音もうるさくないのよ♪←吸引力弱い?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月07日 19:08
kunichan♪
シートの縫い目になぜかお菓子の粉やらがね(-""-;)

コロコロものせてたらいつの間にか長女が自分用に持ち出してたし(^o^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月07日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。