ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年03月05日

5.5!

今回も夢をみる~



グリーンジャンボ☆

連番1組
バラ1組


1等前後賞あわせて5億5千万円はグリーンジャンボ史上最高額だそうですよo(*⌒―⌒*)o



1等(3億5千万円)は17本ですって~。
うん、それで充分なんだけど?(゜▽゜*)

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 00:02│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
よし!
あたしも買うぞ~
当てるぞ~
時給3千円出したら
バリバリ仕事できる人くるやろ
あれ?当たったら
仕事らせんでええんじょな( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月05日 00:52
あ!
その指のけて(^_^.)

今回も買ってないよぉ(>_<)

当たったどうする(;O;)
Posted by kunichankunichan at 2013年03月05日 01:09
そのくじを買う勇気が欲しい(笑)
いつも迷うんよなぁ(*_*)

あ…迷うってことは当たらんてことかの(; ̄ω ̄)

1等そんなにあるんや(≧∇≦)

ママっち、当たりますように(>人<)
Posted by ツル at 2013年03月05日 06:48
よめよめちゃま♪
どうすら?5億5千万当たったら( ・∇・)
全国ラーメン食べ歩きツアーに出やんなんで(笑)

妄想はタダや(゜▽゜*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月05日 10:37
kunichan♪
当たったらね~どうぶつの森並みに買いもんする(笑)
てかほんままず家具買い換えたい。
買い換えるというのは古いのも捨てるんやで。もったいないからって置いとけへんで!
↑↑
捨てへんから今ごちゃごちゃなんよ(-""-;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月05日 10:43
ツルちゃま♪
どんだけの人がどんだけ買ってるんかわからんけどとにかく17本あるんよ!
ひょっとしたらひょっとするかも♪
↑↑
こうやってみんな買うんか(笑)

これパパさん買うたもんやから当たっても…
手に入らんと思われる( ´_ゝ`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月05日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。