ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2012年06月30日

グローブ



次女っ子、
今日小学校で野球教室あるんだって。


パパの昔のグローブと…
長女が小学生の頃キャッチボール用に買ったグローブ…

どっちがいいかなあ?って考えて結局両方持って行きました(^O^)/



野球なんてやったことない次女も楽しんでくるかな?(^_^)





今朝6時50分、みゅうにゃんに起こされてよかったよ・・・

今日長女が学校あるのすっかり忘れてて7時半に目覚ましセットしてたからね( ̄▽ ̄;)マニアッタ

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 08:40│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あら、グローブって貸し出しやないんやね☆

みゅうにゃん、エライね~(^O^)
朝から
家族のお役に立ちましたか

起こすとき、どんなふうなんやろ?(^w^)

お手手で【チョイチョイ】とか
するんかなぁ(萌´▽`萌)

長女君 頑張って行きはりましたか?
帰るまで雨降らんといいなぁ
(´・ω・`)
Posted by ツル at 2012年06月30日 08:55
ツルちゃま♪
貸し出しもあるけど数足りへんかも、っていうてた(^O^)

みゅうにゃんはただママの部屋に入りたかっただけ(笑)
ドアをカシャカシャ、しまいにゃドアノブに飛びつくんだよ(←ノブで開けることは知ってるみゅうにゃん^_^;)

長女来週は期末テストやからね。
がんばってもらおか〜o(^-^)o
Posted by みゅうママ at 2012年06月30日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。