ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2012年02月22日

3時のかんぶつやさん

せっかくの海南なので、行ってきました!

3時のかんぶつやさん☆


2時ちょい前に行ったけど3時のかんぶつやさん(笑)


水・金の13時〜16時で営業されてますよ♪


倉庫の横にとってもかわいいお店がありました(^^)





買ったものはまた(^O^)/

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 17:03│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
 
なんで…
13時〜16時の営業やのに〜
「3時のかんぶつや」なん?
((+_+))


その理由を400字以内で

延べよ!(`・ω´・)b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年02月22日 20:31
♪ありあり♪♪
13時〜16時というのはおやつの時間に合わせた販売らしいです。
3時のおやつにどうぞ♪ってことですね。
ちなみに3時といっても夜中の3時じゃありませんよ、15時の3時ですからね(^O^)b
以上90字弱

最近テレビや新聞でもよく出てきてるんやで。 
次の和歌山名物に…なるかな(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2012年02月22日 21:28
どの辺にあんの
Posted by kobu at 2012年02月22日 21:33
藤白にある乾物卸の
野田商店のとこかい?
Posted by よめよめ at 2012年02月22日 21:35
kobuっち♪
日限下のバス停と海南インターの間くらい(←わかる?この説明^_^;)
Posted by みゅうママ at 2012年02月22日 21:46
よめよめちゃま♪
( ゚▽゚)σまさにそこですけど。
作ってはるの野田さんですがな(^^)
Posted by みゅうママ at 2012年02月22日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。