ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2011年11月01日

今朝のわんにゃん


マーブルは私と1対1やとおとなしい(^_^;)

あと…発見!

マーブルはおやつ見せると私でもおすわりする(笑)



みゅうにゃんは朝から走り回って今お休み中(笑)

ほら、お顔見せて♪

あらら〜ぶちゃいく(≧〜≦))ププッ

同じカテゴリー(ときどきわんこ)の記事画像
お空へ
2022
ちっちゃくなりました
突然のお別れ
元気になーれ
手術しました
同じカテゴリー(ときどきわんこ)の記事
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 2022 (2022-12-31 16:33)
 ちっちゃくなりました (2022-08-31 13:20)
 突然のお別れ (2022-08-30 10:42)
 元気になーれ (2022-08-07 15:05)
 手術しました (2022-08-06 19:11)

Posted by みゅうママ at 09:39│Comments(4)ときどきわんこ
この記事へのコメント
 
たぶん…
モップちゃんはビビっとるんでしょう( ̄▽ ̄)b

みゅうにゃんも
ネタの度に起こされて迷惑そうやし…(((^^;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年11月01日 10:10
♪ありあり♪♪
たしかにビビっとるんやろね、いきなりお腹見せるもん(笑)
せめておんなじ家に住んでる者には友好的になりなさい(-_-)

やっぱりみゅうにゃんはいつでもどんな顔でもかえらしよ(#^艸^#)
Posted by みゅうママ at 2011年11月01日 12:36
萌☆え☆る~(≧∇≦)ノ"

みゅうにゃん、私にも癒しをありがとう(*^o^*)

娘ちゃん達、無事に過ごせて
ヨカですヽ(´∇`)ノ♪

さあ~
楽しみやのぅ( ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2011年11月01日 12:46
ツルちゃま♪
ありゃ、こんなぶちゃいく顔のみゅうにゃんでも萌え☆ますかえ(笑)

結局なにを用意するんやったかさっぱり(・∀・)ゞ
てかもう明日じゃん!( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2011年11月01日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。