ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2011年10月26日

留守番だワン

たーたん(お義母さん)が今日から旅に出たようです。

スイス、だとか?


よって。。。

マーブルはしばらく寂しいやろね(^^;)


ちなみにお世話は私には回ってこないのでたまにこうしてかまうだけ〜♪♪


同じカテゴリー(ときどきわんこ)の記事画像
お空へ
2022
ちっちゃくなりました
突然のお別れ
元気になーれ
手術しました
同じカテゴリー(ときどきわんこ)の記事
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 2022 (2022-12-31 16:33)
 ちっちゃくなりました (2022-08-31 13:20)
 突然のお別れ (2022-08-30 10:42)
 元気になーれ (2022-08-07 15:05)
 手術しました (2022-08-06 19:11)

Posted by みゅうママ at 14:41│Comments(4)ときどきわんこ
この記事へのコメント
ひゃっほ〜い
いや
なんでもないっす



お父様の飯は?
Posted by よめよめ at 2011年10月26日 21:53
スイスかぁ~
いいなぁ(#^.^#)

お土産楽しみやね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年10月26日 22:38
よめよめちゃま♪
ひゃっほ〜い
↑↑↑
こえ、絶対ない(-.-;)
だって…
まあまた( ̄ω ̄)/

私にはなんのお世話も回ってきませ〜ん(・∀・)ノ
Posted by みゅうママ at 2011年10月26日 22:56
kunichan♪
スイスらしいよ。
私も人づてなんよ(笑)

お土産かあ…
まあそれについてもまた(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年10月26日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。