ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2011年10月09日

花*



今日は布でこんなん作ってました。。。


んでこれをどうする?


あいはぶのーあいであ(^_^;)


同じカテゴリー(羊毛フェルト&はんどめいど)の記事画像
ひさびさのツンツン
また肩こるで
雪だるまつくろ~♪
羊毛の羊3
羊毛の羊2
羊毛の羊
同じカテゴリー(羊毛フェルト&はんどめいど)の記事
 ひさびさのツンツン (2019-10-30 17:53)
 また肩こるで (2015-07-03 11:26)
 雪だるまつくろ~♪ (2014-11-27 20:22)
 羊毛の羊3 (2014-10-09 14:53)
 羊毛の羊2 (2014-10-08 22:26)
 羊毛の羊 (2014-10-07 21:34)

この記事へのコメント
 
ひらがなで書くな〜
ヾ(--;)

アイ ハブ ノー アイディア って
読むんに…

3回読み返したゎ(-_-;))


んで…

それ、ど〜する?(((^^;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年10月09日 22:21
みゅうママさま

器用ですね

とても丁寧に
綺麗にできていて
素敵です

ブローチにもなりますし
えっとえっと
名前が出てこない
髪の毛をくくるのんとか

おーるまぃてぃー
Posted by 串子 at 2011年10月09日 22:30
前コメで名前出てきてビックリ(^_^;)

きれいなお花や(笑)

んで!んで!!
なんに付ける(^^ゞ

カバン・服?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年10月09日 22:49
♪ありあり♪♪
そーりーそーりーひげそーりーヾ( ̄▽ ̄) 

ひらがなでかいたらかえらしやん♪♪

とりあえず1個ヘアゴムにしたけどね(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年10月09日 23:34
串子さん♪
これはいたって簡単なんです☆
作る作業自体は好きなんですけどまったく独創性がなくて…(-.-;)

1個は定番ヘアゴムにしてもう1個はブローチになる予定です。
でも使わないなあ(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年10月09日 23:42
kunichan♪
もっとかわいい布とかで作ったら雰囲気変わるかも(^^)

バッグ作ってそこにつけるとかね…。
いやはや私ってそういうセンスないのよねo(><)o
Posted by みゅうママ at 2011年10月09日 23:48
カーテンの止めるやつ…

名前忘れたけど
あんなんにつけるんも
いいなぁ(*^o^*)

ちょっとしたインテリアになるじゃよ(^w^*)♪
Posted by ツル at 2011年10月10日 08:26
ツルちゃま♪
なんにでもつけたらええか(^O^)

ヘアゴムにしたのは今日つけてお出かけしてみたよ((o(*^-^*)o))
Posted by みゅうママ at 2011年10月10日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。