ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2011年09月25日

今日は法要

今日は父の七回忌でした。

父が亡くなってもう6年になるんやなあ…。


母は父が亡くなった時点からずっと「七回忌までは生きてやな、七回忌まではちゃんとやっちゃらな」っていうてたので、、、

気が済んでやれやれ…でホッとしすぎて母がどうにかなるんじゃないかと気が気じゃないわ((-Д-ll))




実家はなんの娯楽もないのでオセロやら百人一首やらで遊ぶ。


ま、たまにはこういうのもいいじゃきo(^-^)o




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 17:58│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
お母さんずーと気になってたんやね・・・

そうそう・・・
ホットした時にがたっとくるから
気をつけてあげやんとね(^^ゞ

豆に電話してあげてね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年09月26日 00:01
kunichan♪
やれやれや〜
もう気ぃ済んど〜
…っていうから怖いわ(-.-;)

うちの母は歳いってるし体弱いし、いつなにがあってもおかしないわ。
電話かけるたびドキドキよ(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年09月26日 00:26
よし
そろそろ
実家へ住むか(・∀・)ノ
パパさん
&お子たち連れて
海南市民になる


いや
ほんまに心配よなぁ
うちも、がいな年やさけ
分かるよ
Posted by よめよめ at 2011年09月26日 01:27
よめよめちゃま♪
では聞こう(。・_・。)ノ
あなた今から美里へ住めまっか?
てかうち住めるよな実家ちゃうんよ(^_^;)

親戚もないさけ難儀じょ〜(>_<)
Posted by みゅうママ at 2011年09月26日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。