ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2011年08月19日

マーブルと遊んだ


マーブルと遊んだよ〜♪


おやつをハムハム!







ママの履物くわえて走る!



反省?(笑)



同じカテゴリー(ときどきわんこ)の記事画像
お空へ
2022
ちっちゃくなりました
突然のお別れ
元気になーれ
手術しました
同じカテゴリー(ときどきわんこ)の記事
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 2022 (2022-12-31 16:33)
 ちっちゃくなりました (2022-08-31 13:20)
 突然のお別れ (2022-08-30 10:42)
 元気になーれ (2022-08-07 15:05)
 手術しました (2022-08-06 19:11)

Posted by みゅうママ at 20:14│Comments(2)ときどきわんこ
この記事へのコメント
つ☆やんに
写メ見せたら
ムック
あ☆にゃんとこで
泊まってるんか?やて(笑)

返事に困るよ(≧▼≦)
Posted by よめよめ at 2011年08月19日 22:05
よめよめちゃま♪
うちには次女っ子とあ☆にゃんとムックといてるってことけ?(笑)

つ☆ちゃんにいうといて。
ムックたまに来るんよ。
んでも残念ながらうち来たらしゃべれへんね〜ん(≧へ≦)
って(^_-)
Posted by みゅうママ at 2011年08月19日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。