ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2011年03月13日

ChouChouで買ったもの


今回久しぶりにたくさん買ったかも。

欲しいと思うとき買っておこう …というなにか本能的なものなのかな....


さて、買ったもの。

困ったときのKURIさん(笑)で買った
◇ミニチュアバッグ

前から気になってて(^^)
ミニチュアシリーズ好きです。

JAM PICNICさんで買った
◇emiちゃんのピアス

こういう色合い好き。
◇グラスホルダー、キッチンクロス、調味料入れのセット

セール品でした♪

あと
◇ネックレス


なんだかビビっときまして(^^)

◇エプロンドレスみたいなの

kuniちゃんが似合うって言ってくれたから〜♪

◇くまかふぇさんのシフォン&豚ちゃんマドレーヌ
ChouChouで買ったもの


次女が買ったのは、

お箸じゃないです、鉛筆です。
おいしそうないい匂いします(^O^)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ぬくいね
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)

Posted by みゅうママ at 23:33│Comments(20)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あでよ、結構こうてるし
うちの娘ちゃんと
一緒の
買う買う病け?(笑)

そえを、帰った時は
そっと隠したんやね(笑)
あたしも
隠したけど
小出しで
飾るわ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年03月13日 23:49
ネックレス似合ってるよ♪

ピアスも似合いそうやけど

あなたの美しさの前では

すべてが霞むでしょう(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月13日 23:55
アクセサリー可愛いなぁ

やっぱり手作り雑貨は素敵やね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月14日 00:00
あれ・・・

いつのまにネックレス買ったん?(笑)

今度あの服着てきてね~♪
写メ撮ろう~(笑)

また・・・
太るよ!!(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年03月14日 00:03
ありがとう~でした
結構、買ってたんですね~
また遊びに来てね~(^o^)/
Posted by kuri at 2011年03月14日 00:25
そうやで~
買いたいときは
買わないと☆
(*^-^)ノ

私なんか
買いそびれて
今頃激しく
後悔してるもん
(〒_〒)~

そのエプロンドレス☆ぜったい似合うわo(^▽^)o

わかった♪
ママっちイメージカラーは白だ
純白(*´艸`)
色白さんやからやな~(*^o^*)
Posted by ほら at 2011年03月14日 07:54
emiさんのピアスここにありましたか!
狙ってたのにー!(笑)
Posted by yuzuran at 2011年03月14日 08:00
 
ここで重大なお知らせを…

あ☆にゃん…
純白のスカートに、クレープのチョコべったり〜

ありちゃんの水(ただの水道水)で拭いたけどね。

もう時効やさけ、
怒るなよ〜( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ユメタマゴ*ありニャン2号Pa at 2011年03月14日 08:57
よめよめちゃま♪
昨日は久しぶりに大量買いした。
「前からあったで」という雰囲気をかもしだすわ(-_-)b
Posted by みゅうママ at 2011年03月14日 09:04
小野整体院さん♪
さぶっ!彡(-_-;)彡
Posted by みゅうママ at 2011年03月14日 09:06
桜ちゃん♪
あとチェックしてたバッグもあったんだけど後でみたらもうなかったよ(^_^;)

店多くて楽しいけど選びきれない〜(≧へ≦)
Posted by みゅうママ at 2011年03月14日 09:10
kunichan♪
ネックレスはちょっと離れた間にこっそりと(^O^)

木曜日emiちゃんのピアスもしていこ♪

うち豚ちゃんのマドレーヌと幻の白以外もうないで(^^)v
Posted by みゅうママ at 2011年03月14日 09:18
KURIさん♪
上で荷物みててくれたから置いてたんよ。
そして身軽だとまた買う(笑)

土曜日は行けないんでまた次に〜(^^)/
Posted by みゅうママ at 2011年03月14日 09:21
あのピアス、みゅうママちゃん買ってくれてたんや!!
うれしいよ~~\(^o^)/
私も意外と今回は買ってたわ(^^ゞ
Posted by *emi**emi* at 2011年03月14日 09:29
ほらちゃま♪
そやね、味わえるときに味わっとかなね。
2日ほど前から強く思うわ。

白がイメージ?
アカンアカン!!白に怒られる。
白は純粋な色なんやから〜。
私のイメージはアースカラーで(^_-)

ほらちゃんにはやっぱり紫のイメージがあるんだな。これは心理学的になんかあるんやろか??
Posted by みゅうママ at 2011年03月14日 09:34
yuzuranさん♪
それがね!
これ意外と隠れそうなとこにひっそり置かれてあったのよ〜!
もひとつあったけど私はこっちのバラのほう♪
Posted by みゅうママ at 2011年03月14日 09:37
ユメタマゴ*ありニャン2号Paさん♪
そんな事実があったとは…w(゚o゚)w
ひとっことも言わんかったわ。
言うたんは「早くけいおん観たい」だけ(-.-;)
Posted by みゅうママ at 2011年03月14日 09:52
emiちゃん♪
そう!私ゲッチュ☆
今度つけてくね♪

1回JAMさん行ったらemiちゃんいなかった。
その間にお買い物やったんやね!
Posted by みゅうママ at 2011年03月14日 09:56
ぎょうさん買ったね

ネックレスかわいい〜
Posted by チェリー at 2011年03月14日 21:31
チェリーさん♪
ネックレスは一目惚れやったんで♪
財布の中身激減してしまったよ(。。;)
Posted by みゅうママ at 2011年03月14日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。