ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2010年07月28日

ネズミとあひる



羊毛フェルトで作ったものです。
(まだ完成じゃないんだけど〜)


暑いときの羊毛は。。。
気分的によけい暑いです(^_^;)


同じカテゴリー(羊毛フェルト&はんどめいど)の記事画像
ひさびさのツンツン
また肩こるで
雪だるまつくろ~♪
羊毛の羊3
羊毛の羊2
羊毛の羊
同じカテゴリー(羊毛フェルト&はんどめいど)の記事
 ひさびさのツンツン (2019-10-30 17:53)
 また肩こるで (2015-07-03 11:26)
 雪だるまつくろ~♪ (2014-11-27 20:22)
 羊毛の羊3 (2014-10-09 14:53)
 羊毛の羊2 (2014-10-08 22:26)
 羊毛の羊 (2014-10-07 21:34)

この記事へのコメント
可愛いです~♪
私は 羊毛フェルト体験をさせていただいて 初めて 羊毛フェルトって知ったんですf^_^;
今は その かわいらしさに ハマっています(*^▽^*)/
Posted by ちぃこ at 2010年07月28日 14:03
ちぃこさん♪
ありがとうございます~♪
羊毛フェルトカワイイでしょ☆
道具揃えてちょっとやってみてはいかかでしょう(*^-°)v
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年07月28日 16:59
うひゃ~~(^O^*)

可愛いですね☆

画像見た瞬間、思わず騒いでしまった…
(*´艸`)
Posted by ほら at 2010年07月28日 18:49
わ、がんばってる。
焦って来た・・・

私のマトちゃん、車のバックミラーに吊ってるんだけど、ときどき吹っ飛んでくる(笑)
Posted by すみれ at 2010年07月28日 21:34
ほらさん♪
わ!ほんまですかあ!そういってもらえるとむっちゃうれしい〜O(≧∇≦)o

もっといいの出来るようにがんばりたいです!
Posted by みゅうママ at 2010年07月31日 22:35
すみれちゃん♪
あ、これだけやから大丈夫!私こそすみれちゃんに追いつかんと!

あれちゃんと付けなおすほうがいいわ。ハズレやすいんよ(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2010年07月31日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。