ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2010年06月30日

約束ってなんや?!



7月11日の「ぶらぶらマーケット」に出店します(^0^)/

それについてはまたあらためて。。。


今日はそれでムカついたことがあってん!!

張本人このブログ知ってるけど見るやろうか。
まあ見てもいいわ、口で言えやんから書いとこ。
(あーでもほんまに見たらコワイ )゜0゜(ヒィィ)


7月11日の出店はもうだいぶ前から決めてたんよね。
5月末にはもう決めてた。

だから「送り迎えしてよ。子供らも置いてくからよ。」ってカレンダーに赤字で書いてお願いしてたやん。



なのに?!




今日になって?


「11日ゴルフになったさけ」




はあ?!




そこに入れるか?!
新たに入れるか?!



パパさん、あなた約束ってなんか知ってる?




まあね、多少学習してきてあなたの言うことは4割くらいしか信じへんけど、、、


そっか、こんな具体的なことでもアカンか。。。






…言わたら逆ギレする姿が目に浮かぶわぁ(-.-;)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 12:46│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
結局うちの子らも行くから
また大勢になるかな(汗)
Posted by すみれ at 2010年06月30日 13:51
短気は損気ですょ! まぁ、そっかぁて気にはなれないやろけどそっちはそっちでやってゃになれたらラク?そこにいくまでには葛藤あるらしい。
Posted by まこ at 2010年06月30日 17:19
オス♂とは、そう言う
生き物やで…旦那ちゃまも逆ギレしちゃう人?
モアイ開き直り逆ギレ野郎
ゴルフって、子供行っても、ええんとちゃうの〜
Posted by よめよめ at 2010年06月30日 22:49
すみれちゃん♪
上はともかく下は連れてくと余計な出費が。。。
結局みんな総出か?!



まこさん♪
いつものことやけどね、ちょっとついでにいろんなこと思い出して(笑)



よめよめさん♪
モアイさんも逆ギレの人なん?
まったくねぇ、男ってやつは。。。

子供らは私が引き取る!(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年07月01日 21:01
今日(1日)リビング和歌山で出店をしりました。

「ブーケドビオレッタ」ってカタカナ表記だったんで「?」って、すぐにピンときませんでした^_^;

出店するのって、それなりに大変みたいね。一昔前にフリマに参加した時、我が家も大騒ぎやったなぁ~

話は変わりますが、みゅうさん海南の子?ショッピングタウンココのマグカップ、うちにもあったような・・うちのは黄色でしたわ。なんだか、めっちゃくちゃ懐かしくなりました。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年07月02日 00:03
ゆうみんさん♪
奇遇なことにそのカタカナ「ブーケドビオレッタ」について記事にしようと思ってたんです!!
でも気づいてくれる人がいたことすごーくうれしく思います(^0^)/

ココのマグカップ!あるんですか?!
うわ〜黄色もあったんですね(゚◇゚)
はい、私は海南出身ですよ〜(^0^)/
Posted by みゅうママ at 2010年07月02日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。