ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2010年06月28日

べーグルランチ展



今日はすみれちゃんとアンティーク雑貨のお店『gram』へ行ってきました☆


今日から「べーグルランチ展」というのをやってまして。

「展」ってついてても展示じゃありませんよ〜〜!ちゃんとべーグルランチ食べられるんです(^^)


私は
「えびとアボカドのべーグルサンド」
オニオンスープ・サラダ付き!

プラス200円でケーキもつくというのでもちろんプラスしました(v^-゜)


べーグルサンドもスープもロールケーキも美味しい☆☆

しかも店内は素敵な空間!
女子にはうれしい限りです(#^ ^#)


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
一衣ランチ
750円ランチ
ゴージャスランチ
プレオープン!
今日のランチ
LABOってきた♪
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 一衣ランチ (2017-06-26 17:27)
 750円ランチ (2012-02-22 13:23)
 ゴージャスランチ (2012-02-06 14:01)
 プレオープン! (2012-01-26 15:45)
 今日のランチ (2011-09-25 16:17)
 LABOってきた♪ (2011-04-06 16:58)

Posted by みゅうママ at 17:56│Comments(8)ランチ♪
この記事へのトラックバック
今日から、「gramさん」でベーグルランチ展が始まってます。みゅうママと早速行ってきましたここのおうち お店 車 お庭 すべてにおいてか・わ・い・いそして、うちの近所( ̄▽ ̄) ...
ベーグルランチ展【花のさんぽ】at 2010年06月28日 18:06
この記事へのコメント
女子のすみれです。
めっちゃよかったね。
また行こうね!!
Posted by すみれすみれ at 2010年06月28日 18:06
ええなぁ~ええなぁ~!!!
行ってみたい!\(≧▽≦)丿

わたしゃ今週無理かな(泣)
Posted by さっちー at 2010年06月28日 18:09
素敵です(*^_^*)

私もいきたいです(*^^)v

いつまでですか??♪
Posted by ラップ at 2010年06月28日 18:58
何か

 夏らしい感じが・・・
Posted by チェリーチェリー at 2010年06月28日 19:03
すみれちゃん♪
あそこはパパと行くとこ違うわ(笑)
また吸収しに行きましょ(^^)v
Posted by みゅうママ at 2010年06月28日 19:58
さっちー♪
今週は無理なんやね。了解(o^-')b

じゃあまた連絡するわ〜~ヾ(○゚▽゚○)
Posted by みゅうママ at 2010年06月28日 20:01
ラップちゃん♪
今週の月、火、木、金曜4日間。
平日のみだわ〜(>_<)
Posted by みゅうママ at 2010年06月28日 20:03
チェリーさん♪
あ、そうですね!
デザートの器もガラスだったりで(^O^)

とにかくセンスのいい、おっしゃれ〜な空間です☆
Posted by みゅうママ at 2010年06月28日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。