ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2010年05月29日

バースデープレゼント!

次女っ子の誕生日。
プレゼントがいっぱい!

本人注文の『極上!センスUPモテデコ手帳』なるものは義兄夫婦より
バースデープレゼント! バースデープレゼント!       オシャレに関することが満載らしい…

パパ(&ママ)から『デコリボン
バースデープレゼント!      
デコれるリボンをつくるもんらしい…これも本人の注文

お姉ちゃんにはマンガ雑誌『ちゃお』買ってもらうとのこと

じいちゃんからは『バースデーケーキ代』現金にて
     毎年のお決まり(^^)

たーたん(おばあちゃん)からは下着、シャツ&パンツ
     消耗品はうれしい

たーたんからはほかにも。なんと!

わ・ん・こ

おもちゃちゃうよ〜!
本物や〜!

けどまだなんやて。
次女っ子の誕生日の今日くらいに生まれた子で夏くらいにやってくるんやと。
バースデープレゼント!
 ← ミニチュアシュナウザー
   実際どんな毛色の子がくるかは未定







誰が飼うん?!

たーたんらしい…


あのう。。。
それってプレゼントですか?
えっと。。。
次女はちょっと「この犬かわいい」っていうただけみたいやけど?
…ご自分が飼いたかった、とか?

いえ、別にいいんですよ〜。
たーたん犬好きだし〜
うちはにゃんこいるし〜



不思議なプレゼントです(笑)


でも結局次女がいちばん気に入ったのが誕生日プレゼントとしてもらったわけじゃない、
↓こちら『ねこにゃんぼう』でした。

バースデープレゼント! バースデープレゼント!




あ、かわいいキャラケーキは無残にカットされましたので(゜▽゜)バースデープレゼント!



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)

Posted by みゅうママ at 20:33│Comments(8)ふぁみりー
この記事へのコメント
うわっ生クリームとイチゴか~
美味しそう!

猫いるのに犬?
散歩誰するん?
ぜったいみゅうママが世話せんとあかんようになりそう・・・笑
Posted by すみれ at 2010年05月29日 20:44
うえ〜ッ!?\(゜o゜;)/

まじで…ミニ・シュア来んの?

みゅ〜ニャン大丈夫なん?
(○_○;)


ねこにゃんぼう の…

"クイクイ"って動くの、めちゃ
かわいいでな♪*^_^*
 
Posted by ありPa at 2010年05月29日 20:58
すみれちゃん♪
外見はこってるけど中身はいたってシンプルやね。

しつけも散歩もたーたんやて。
まあ、たーたんが飼うっちゅうことや。



ありパさん♪
まあいつものことですが唐突なお話でして。

みゅーにゃんにはかなりのストレスが発生するやろねぇ。
次女も子犬がくればうれしくってそっちばっかりになっちゃうかも。。。

そうそ!クイクイってもうたまりませぬ!
買ってまでいらんけどもらったらむっちゃうれしい☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年05月29日 21:08
猫の手も借りたい時に
連絡します(笑)
最近はデコデコモリモリなんやねぇ友達の子供への時参考になりますわ
話し聞いてて、みゅうにゃんこっそり、猫キックの練習してるかもよ
Posted by よめよめ at 2010年05月29日 22:28
 みんなから

 お祝いしてもらって

 娘ちゃんも大喜びね


 お誕生日おめでとう!!
Posted by チェリーチェリー at 2010年05月30日 10:30
よめよめさん♪
なんとこのねこにゃんぼう!爪がでるんですよぉ☆
引っ掻きたいときにもどうぞ♪

猫パンチ猫キックはなめたらあかんよね!




チェリーさん♪
ありがとうございまーす♪

なにか貰えるっていうのが楽しみな誕生日。
次はもうクリスマスを狙ってます(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年05月30日 16:30
遅くなりましたが・・・

おめでとうございます!!

おませなプレゼントってこれだったんですね(^^)

うちの娘も益若 つばさちゃんが『しまむら』で服買ってるから行きたい!!って・・

おしゃれに興味が湧く年頃ですかね(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2010年06月01日 13:03
リファインさん♪
ありがとうございます!
覚えててくださいましたか!

そうです、おしゃれに関心大ですね☆
そのわりにいっつもおんなじ服なんだけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年06月02日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。