ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2010年05月15日

ChouChou marketへ



けやきをほっぽって。。。

行ってきましたビッグホエール!

行ってきましたChouChou market!


和歌山最大の雑貨イベント、これははずせない私(^O^)

開始前の行列もすごい!びっくりw(゜o゜)w

で、オープンから2時間弱の間、張り切って見てきました!(^0^)/

なんせブース数多いからつねに早歩き状態(笑)

楓さん・香蘭さん・スワロウテイルさん・メタルボーイさんのブースにも顔出させてもらいましたよ♪



やっぱりChouChouはレベル高いわ〜☆



買ったものはまた。
先にわぁーと報告しないとね(^_^;)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
ネモフィラ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

Posted by みゅうママ at 18:06│Comments(5)みゅうママ日記
この記事へのコメント
けやきのイベントお疲れさまでしたぁ♪ 私も午後からシュシュマーケット覗きに行きましたょ(笑)最初の予定が突然の来客で崩れた去年よりすごいかもって…(*_*)人酔いしながら知ってる人居る?お店どこ?でした! 疲れました(T^T)買いたいモノは買いました♪
Posted by まこ at 2010年05月15日 19:32
本日は、ありがとうございました~。

今日は、一人だったんでお伺いする事出来なくては…ごめんなさい。

これからもよろしくお願いしますね~。
Posted by KURI at 2010年05月15日 20:36
まこさん♪
chouchouも行かれたんですね!chouchouはテンション上がりますよね~
見てまわってるだけで幸せ~☆




KURIさん♪
ちっちゃいものしか買えなくってすみません!

これからも頑張りましょうね~よろしくです!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年05月17日 14:30
予定変更でしたがシュシュマーケット行きましたぁ・目的だったロコモコは売り切れだったのでフレンチトースト食べたし去年買って子供が気に入ったアンデルセンさんのチーズタルトとココアとナッツのタルト買ったょん チョコタルトなくて代わりにココアとナッツの買いました♪ 雑貨は見ただけです 2日目にも行ってます メタルさんとスワロウティルさんの所で水晶と紫の石の浄化するようなモノ買ったょん ウロウロして人酔いしたので帰ってきました。今年は秋にも開催されるかもなんですね
Posted by まこ at 2010年05月17日 18:16
まこさん♪
秋は11月3日の予定みたいですよ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年05月19日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。