ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2009年10月23日

マカロン!



ブールミッシュのマカロンもろた♪

HPによると1コ210円やて。高~っ!!

そのわりに味はあんまり好みじゃなかった。。。。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
夏限定!
ぷり ぷり ピーチ
いろんな味
本わらび餅
プリンのロールケーキ
チロル
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 夏限定! (2017-07-11 20:52)
 ぷり ぷり ピーチ (2017-06-30 14:45)
 いろんな味 (2011-08-18 08:43)
 本わらび餅 (2011-04-20 11:32)
 プリンのロールケーキ (2011-03-21 08:21)
 チロル (2011-03-02 12:48)

Posted by みゅうママ at 23:44│Comments(7)おいしいもの
この記事へのコメント
マカロン食べたことないです。

外見は甘そうなイメージやけど、中はどんな風なんですか?(スポンジケーキみたいなん??)
Posted by にゃあ♪ at 2009年10月24日 07:24
マカロンってなんであんないいお値段
するんでしょうか・・・( 一一)

見た目はめっちゃかわいいですよね~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年10月24日 07:58
マカロン流行ったよね~

プレゼントしたことはあるけど食べた事はないわぁ

でも誰に聞いても『おいしかった~』ては言わないなぁ…
Posted by ゆきべ at 2009年10月24日 08:41
マカロン大好き〜♪
めっちゃ甘いから、あんまり食べれないですけど(´`)
歯痛くなる甘さですよね。
スタバのはけっこうおいしい・・・と思います。値段同じぐらいですけど・・・

てか、みゅーにゃんかわいい(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年10月24日 09:10
マカロン、めっちゃ甘いよね〜
ちっちゃいのに高くて
けど、可愛いいんよね長女はマカロン大好きです
Posted by くるみぱん at 2009年10月24日 18:54
マカロンはまだ食べた事
ないなぁ~・・・
ちゅうか。食べたいよー
って思わんかな~・・・
でも・・・お高いなぁ~
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月24日 20:53
にゃあさん♪
どう表現していいモンやら。。。スポンジケーキっていう感じじゃないなぁ。こういうのなんかのお菓子でもあったような。。。
でもたしかにかなり甘いですよ~



SENちゃん♪
マカロンは色も形も可愛いもんね!
甘い!甘すぎるわ~!



ゆきべさん♪
見た感じすごくおいしそうに思うんだけどねぇ、そのギャップが…(笑)



Aちゃん♪
スタバの試してみる~~☆
カメラ嫌いのみゅーにゃん、ビミョーなうつり具合です(笑)



くるみぱんさん♪
マカロンの甘さ控えめってないのかしら~?
色がパステルカラーで可愛いんよね!




ぶひぶひさん♪
これは1コ高いですね~!もっとお安いのもあるはずですけど。
マカロンは可愛いな~って見てるだけで充分かもしれませんよぉ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月26日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。