ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2009年10月14日

期間限定と新発売



弱いです!

期間限定新発売って言葉(笑)

プリングルズの期間限定
「喫茶プリングルズ〜なつかしい洋食の味〜」

これは喫茶店のグラタン味らしい。まだ食べてないけど。

もう一つ喫茶店のナポリタンっていうのもありました!



あと新発売のドロリッチ「ベリーミックス」

ちょっと前に楓さんが記事にしててずっと飲みたいと思ってました。

私好みのベリー味だわ〜♪


メーカーさんの思うツボの消費者みゅうママでした(笑)

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
夏限定!
ぷり ぷり ピーチ
いろんな味
本わらび餅
プリンのロールケーキ
チロル
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 夏限定! (2017-07-11 20:52)
 ぷり ぷり ピーチ (2017-06-30 14:45)
 いろんな味 (2011-08-18 08:43)
 本わらび餅 (2011-04-20 11:32)
 プリンのロールケーキ (2011-03-21 08:21)
 チロル (2011-03-02 12:48)

Posted by みゅうママ at 15:23│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
同じやね
(。・ω-。)-☆
Posted by ぱんだ at 2009年10月14日 18:11
私も期間限定とか新発売には弱いです(笑)

願いのピノやニコちゃんのパナップが出たら

またつい買ったり…

完全に思うつぼです
Posted by ラップ at 2009年10月14日 18:56
これが今のとこ1番じゃないですか~?

プリングルスはどちらの味にするか悩んでまだ食べてません!!

また感想お願いします~☆
Posted by 楓 at 2009年10月15日 00:08
ぱんださん♪
みんなそこは一緒よね♪


ラップさん♪
一緒一緒~♪
こうやってメーカーさんはいろんな手を使ってくるんやね☆



楓さん♪
ベリーミックスおいしいです☆
しつこくなくてさわやかな甘さ~♪

プリングルズもったいなくてまだ食べてないんです~(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月15日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。