ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2009年10月02日

朝からもう大変でした!





次女が朝一からトイレ大。めずらしいなあ、と思ってたら……なんか具合悪そう?!

熱測ったら38.7℃!!w(゜o゜)w

この時期のこの熱イヤだぁー(>_<)

でも症状は腹痛と下痢のみ。

とりあえずお医者さんへ。
(案の定別室待機〜-_-;)

待ってる間もお腹痛がってねぇ。

結局。。。

感染性の腸炎、でした(;´・`)

エコーまでとってくれてウ○コも検査のためとってくれました。



今は元気☆
ヤッターマンのDVD借りて来させられたし(^_^;)



インフルエンザじゃなくてよかったあ。ちょっとあせった(-_-;)


あさっての運動会は元気に出られますように!


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 12:20│Comments(10)みゅうママ日記
この記事へのコメント
うわぁ(>_<)
熱出たら インフルエンザかと思うよね〜(>_<。)
早くよくなって、運動会出られますように!!
Posted by くるみぱん at 2009年10月02日 13:49
早く熱が下がりますように!
早く腹痛が治りますように!
運動会一緒に出れますように!
Posted by くうたん at 2009年10月02日 14:02
大変!! すごい熱(x_x;)
運動会までに治るといいね(*^^*)
お大事にね♪
Posted by *machi* at 2009年10月02日 14:24
おう~大丈夫~
この弱ってるとこに
インフル気をつけてね~
うちの中学・・・学校閉鎖みたい・・・
みんな帰れって言われた~
ってマクドから連絡ありました(^_^;
Posted by runaruna at 2009年10月02日 14:53
うわ!最後まで読んだらホッとしたけど
びっくりしたなぁ 明日大丈夫?
日曜の運動会は雨でベタベタやろな?
熱また出そうやな~

色っぽい足画像で訪問者続々やん(笑)
Posted by すみれ at 2009年10月02日 18:08
くるみぱんさん♪
熱高かったからね~ちょっとビックリしたわ。
あとはちゃんと薬飲んで熱さえ下がってくれれば。。。



くうたん♪
明日中に熱が下がれば大丈夫って先生が言ってた。
せっかく天気もよさそうだしね!



machiさん♪
なんで今頃~って感じです。
あさってには間に合うかな。



runaちゃん♪
学校閉鎖ってかぁ~?!
中学だけ?
うわ~どんどん近づいてきた!!



すみれちゃん♪
お腹に菌いてるらしいわ~
明日はパパいてるんで大丈夫~。

病院のベッドで横になってるとこ撮ったんやけど、こう見るとそやな、せくすぃ~や(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月02日 19:07
今の熱はちょっとビックリするよなぁ

でもインフルエンザじゃなくてよかった

うちの娘は今日から学年閉鎖になったよ

幸いにうちはまだ誰もかかってないけどね
Posted by ゆきべ at 2009年10月02日 19:34
ゆきべさん♪
インフルエンザはほんまに流行ってるねー!
うちの子が言ってた。塾どうなるんやろ~って。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月02日 20:19
あらー。この時期の高熱は
びびりますね。
でもインフルじゃなくてよかったよかった。
運動会に間に合いそうかな?
お大事に・・・
Posted by りしmamaりしmama at 2009年10月03日 08:34
りしmama♪
運動会はバッチシ出られそうです☆
でもインフルもどんどん近づいてきてるね…
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月03日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。