ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2009年07月20日

千で焼肉~

港まつりも延期になったことだし、

「千」へ焼肉食べに行きました~。

千で焼肉~ 千で焼肉~ 千で焼肉~
ビールにはキムチ(左上画像)
熟成牛セット(2枚目)
壷漬けカルビ(3枚目)

今日もおいしゅうございました♪

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
夏限定!
ぷり ぷり ピーチ
いろんな味
本わらび餅
プリンのロールケーキ
チロル
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 夏限定! (2017-07-11 20:52)
 ぷり ぷり ピーチ (2017-06-30 14:45)
 いろんな味 (2011-08-18 08:43)
 本わらび餅 (2011-04-20 11:32)
 プリンのロールケーキ (2011-03-21 08:21)
 チロル (2011-03-02 12:48)

Posted by みゅうママ at 20:57│Comments(10)おいしいもの
この記事へのコメント
肉~
ヾ(≧∇≦*)〃
桃のシャーベットも美味しい
Posted by ぱんだ at 2009年07月20日 20:59
いいなぁ♪
今日も自転車ですかぁ
Posted by くるみぱん at 2009年07月20日 21:00
ぱんださん♪
今日も満腹食べてきました~!
帰りにメッサでフルーツ買って家で食べました~!



くるみぱんさん♪
はーい♪自転車4台並んで行きましたよ~!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月20日 21:11
花火延期になっちゃったね。
あれから・・・1年。早いね。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月20日 22:08
港祭り、中止だったんですね(^^;

知らずに築港まで行って気づきました・・・・
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月20日 22:34
りしmama♪
23日ははるが塾でね~~残念。
今年のしーくんは誰と?!(笑)



リファインさん♪
その時間頃みんな浴衣着て歩いてたわ。きっと知らないんだろうな~って思いながら見てました(笑)
23日に延期ですよ~。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月21日 13:32
こんにちは!!

みゅうママさんのブログを、お気に入りに登録しておきますね~!!
Posted by いもやんいもやん at 2009年07月21日 16:08
いもやんさん♪
わぁ!ありがとうございます!
私も登録させてくださ~い☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月21日 20:24
木曜になったね~(´▽`;)ゞ

子供が一緒にちゃんと歩いてくれるようになるまで・・・
よう行かんなぁ。 花火だけでも見たいなぁ。

焼肉いいなあ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キムチ食べた~~~い!!!大好き!
Posted by さっちー at 2009年07月21日 22:17
さっちー♪
るうたんよう歩かんかぁ。そうやなあ、うちもだいぶ大きくなるまであかんかったな~。

焼肉屋さんのキムチはおいしいよね!
うちの子たちもキムチ好きなんよ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月23日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。