ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2009年06月30日

今日のランチ♪

今日はrunaちゃんりしmamaちゃんとでランチに行ってきましたik_96

りしmamaちゃんとは…8年ぶりの再会?(笑) 私は去年からよく見てて知ってたんだけどねface03



行ったのはカラビナ(和歌浦)。

和のイタリアン?海の見えるいいところです。でもあいにくの今日の天気ik_85
今日のランチ♪

 わたしが食べた
  「アンチョビと野菜のパスタ」

 うん!おいしいik_18





カラビナでは2FでBBQができるって書いてたので「おっいいね~!」と大注目しましたよik_94



そのあとサンリベールに行ってケーキセットでお茶しました♪
                     (写真撮るの忘れてるし…)


とにかくいっぱいしゃべったね!

家がわりと近いので超ローカルな話が多かったけどik_40



お2人とも今日はありがとー楽しかったicon14

ランチに飢えてる私なので(笑)また誘ってねー!よろしくicon06


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
夏限定!
ぷり ぷり ピーチ
いろんな味
本わらび餅
プリンのロールケーキ
チロル
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 夏限定! (2017-07-11 20:52)
 ぷり ぷり ピーチ (2017-06-30 14:45)
 いろんな味 (2011-08-18 08:43)
 本わらび餅 (2011-04-20 11:32)
 プリンのロールケーキ (2011-03-21 08:21)
 チロル (2011-03-02 12:48)

Posted by みゅうママ at 21:54│Comments(8)おいしいもの
この記事へのコメント
カラビナに行かれたんですね☆

和いたりあんになってからは行ったことないです…

学生の頃はよく行ってたんですが(>_<)

また機会があれば行ってみます♪
Posted by ラップラップ at 2009年06月30日 22:02
ラップさん♪
私も前の店のときはいったことあって~。カレーが有名だったのよね。
ここはまた雰囲気が全然違ってよかったですよ~~!ぜひ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年06月30日 22:16
みゅうママとりしmamaは子どもが幼稚園で一緒だったってことなんかな?
8年振りにイコラを通して再開♪なんて 縁 やねぇ(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2009年07月01日 00:33
くるみぱんさん♪
そういうことです。世間ってけっこう狭いね~~!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月01日 14:38
ここ美味しいって 聞いた事あるわ
ロケーションもなかなか良いみたいだし
行きたいなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年07月01日 21:52
おかちゃん♪
みんな違う味だったけどそれぞれおいしかったよ~~☆
行こ行こ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月02日 13:36
むふふ♪
たのしかったね~。
次回はアルコール有りで行きましょう!
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月02日 22:17
りしmama♪
美味しかった&楽しかったよね!
アルコール有りいいね!りしmamaんち集合?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月03日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。