ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2023年01月01日

京セラドーム大阪へ


ここは


京セラドーム大阪

KinKiコン『24451~The Story of Us』でした。
それについてはまた(*´σω`)エヘヘ


何年か前は自分の運転やったけど今日はムスメの運転で。
ありがたいなあ。シアワセやなあ(*´˘`*)♡

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

この記事へのコメント
娘ちゃんの運転で嬉しいよね^_^
親子で行くのもいいですよね。私は息子とセカイノオワリ行ったことあります。まだ、ぱみゅぱみゅさんとお付き合いしてて色んな芸能人も見に来ててキャーキャーいいました
Posted by 通りすがりん♪ at 2023年01月02日 18:41
通りすがりんさん♪
はい、激しい運転がちょっぴりコワイですが行きも帰りも乗せてもらえて楽チン嬉しいです(*´ω`*)
セカオワ!いいですねー(*'▽'*)
やっぱり生で観ると興奮しますよね☆☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2023年01月03日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。