ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2022年12月19日

11万人

20時到着のはずやった新大阪到着は23時をすぎ、朝5時まで休憩できる電車が用意されてるってことやったんで「朝まで待つ?」て話もしたんやけど、、

鳳まで来れそうなんで鳳まで迎えに行くことに。
鳳ってどこよ?堺市?遠っ!!行けるかなって思ってたらパパさんが行くていうてくれたよ(゚ロ゚)オオオオオ

結局、さきほど午前2時帰宅。



11万人に影響ってニュースでいうてた

それは直接的であって、それに振り回されて影響受けたのはもっと多いよね~
とりあえずうちだけでも2人大きな影響よ(^_^;)ネムイ


あとすごい雪降ってるけど、明日朝… (´ºωº`)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
ご帰還
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)
 ご帰還 (2024-03-26 18:00)

Posted by みゅうママ at 02:09│Comments(2)ふぁみりーつぶやき
この記事へのコメント
ワールドカップと、お嬢ちゃんの帰宅が気になって、起きたらすぐに、スマホ!

結局、パパさん頑張ってくれたのね。
それはよかったです。
しかし、鳳かぁ…せめて日根野よな(*_*)
Posted by ゆうみん at 2022年12月19日 08:33
ゆうみんさん♪
ありがと~(*≧▽≦)
二転三転あってんけどね( ̄▽ ̄;)
最終的にはパパさん行ってくれたよ(笑)

ほんまよ!てっきり日根野やと思てたら
「え?!鳳止まり?!」
阪和線の「和」の意味ないって(;´Д`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年12月19日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。