ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年10月09日

これがラストかな


夕方給水にいったらガラ空きでした

もうみなさんフツーに水道使えてはるんやろか??
市は【早急な水の供給を優先させるため、水の使用はお控えください】
ていうてるんやけど。

うちも1階はいちおう出るけど2階は出てません。
2階の水は受水槽にためてからモーターで上げてるので
『キレイな水になってから受水槽に水入れる』
『1階出てたらええやろ』
ということで。

いまだ水が出てない地域もあるみたい。
完全復旧て報道あるけど、まだやで、て言いたい。
どうかどうか明日には完全復旧なりますように。





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 18:09│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
た~~っぷりの湯で
の~んびり。
のつもりだったのに・・・・。

ポリタンクの水を鍋に移して沸かして、
「足りる~?」と声をかけて足すのだが、
TV見てて、忘れてた。
明日は、お風呂もだし。
冷蔵庫でしなびてそうな野菜を救出して食べたいな。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年10月09日 21:49
きしゅうれんさん♪
ほんまですよね~
うちはもう今日は拭き拭きです。
明日思いっきりジャーーッと出来ることを信じて熱くしたタオルで拭き拭きのみ。

そうそう野菜!
洗えないし包丁も使いたくないしで野菜室にて眠らせたまま(;´ω`)
明日…… お願い( ´>ω<)人
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年10月09日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。