ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年10月04日

断水初日

断水初日、ものすごく長く感じた。
慣れないことなのでなんか疲れた。
コインランドリーがどこもいっぱい過ぎて洗濯をあきらめたのは今日の敗北感(ㅎ_ㅎ)


さて

南海和歌山市駅にはめでたい電車「かしら」がいました

『ママも来なよ』
というてくれたのでお言葉に甘えて今晩一晩長女んちにおじゃまンボーです。

そしてよくよく考えたら私今日ろくに食べてなかった。

セブンイレブンのミニ明太クリームうどん
食べよ。
飲も。

お風呂入って頭わしゃーーっと洗って、、
寝よ。





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 23:04│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
おはようございます!

本当にお疲れ様でした!
優しい娘さんがお近くに居られて心強いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

めでたい\(^o^)/ブロガー様の有益情報によりますと9日早朝送水開始らしいです!
あともう少し(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by たろう☺︎たろう☺︎ at 2021年10月05日 06:02
たろう‪‪☺︎‬さん♪
こんばんはー(^o^)/

長女はママと妹には優しいです。パパにはちょっと厳しいです(笑)

はい!やっと水が来そうです!
心折れそうでしたがとりあえず目処がついたのでがんばれそうですv(・∀・*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年10月05日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。