ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年10月01日

ナイツテイル大阪千秋楽

前回(3年前?)初演は観れなかったので、今回初。
そして、初にして、、
千秋楽公演( ・∇・)


楽日にパンフレットを買う人は少ない
(てか開演時間ギリギリに買う人はさらに少ないか)

アーサイトさま、パラモンさまはじめ、みなさまお初でございました

堂本光一さん、最近とみにお美しくなられた感がo(。'▽'。)o
いきなり結婚報道とかだけはやめてほしいな、喪失感続きはツラいから(^^;;
井上芳雄さん、さすがプリンス、歌声に魅了される。
上白石萌音ちゃん、なんかかわいいよね。うん、なんか。
音月桂さん、元男役とは思えない可憐さ。
そして光一さん芳雄さんを「夫婦」と言い切ってしまった天然度にキュン。
大澄賢也さん、ダンスはさすが!
島田歌穂さん、歌はもちろんやけど、おキレイやわ~
阪急三番街で流れる歌歌ってはるんやとカーテンコールでいうてらした。
岸祐二さん、お声と存在感が素晴らしい!
先日の誕生日で私と同い年になられたのね。


座席は9列目、実質舞台からは6列目。
いいとこで観れたよ(*´ω`*)
『ナイツテイル』公式インスタでカーテンコールのとこが公開されてるんやけど、大きくしたら端っこに私映ってた(*´∇`)


コロナ対策で劇場内ではマスク着用は当然、会話もしないよう注意されます。
休憩中のトイレなんか激密だし、来場者オバサマオネエサマが多いから「会話をお控えくださいますよう」注意してる横でもしゃべってはったけどね(^^;;


いやほんまこの舞台初日からしばらくは休演だったので千秋楽無事観れたありがたみを噛みしめます。


同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事画像
ファンクラブ
(・Д・)あーあ
チャリチョコ
SHOCKが
いやビックリ
4日ぶり
同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事
 ファンクラブ (2024-04-13 08:51)
 (・Д・)あーあ (2024-04-03 00:52)
 チャリチョコ (2024-01-30 22:34)
 SHOCKが (2024-01-22 13:26)
 いやビックリ (2024-01-11 14:27)
 4日ぶり (2024-01-06 23:19)

Posted by みゅうママ at 10:04 │Kinki Kids &STARTO