ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年06月01日

ひさしぶりにフラゲ

明日発売の堂本光一ニューアルバム『PLAYFUL』


初回盤A +おまけのクリアファイル
ひさしぶりにフラゲです(*^^*)

スクエニ(スクエアエニックスという、まぁゲームの会社ね)とのコラボなのでショートムービーとかもファイナルファンタジーっぽいという……

もろ私好みの世界(ノ)゚∀゚(ヾ)


でもね。
いつもそうなんやけど、こうやって手に入るとそれだけで満足してしまうタイプσ( ̄∇ ̄;)ワタシ
7月末の城ホールに向けて聴いとかねば!


同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事画像
ファンクラブ
(・Д・)あーあ
チャリチョコ
SHOCKが
いやビックリ
4日ぶり
同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事
 ファンクラブ (2024-04-13 08:51)
 (・Д・)あーあ (2024-04-03 00:52)
 チャリチョコ (2024-01-30 22:34)
 SHOCKが (2024-01-22 13:26)
 いやビックリ (2024-01-11 14:27)
 4日ぶり (2024-01-06 23:19)

Posted by みゅうママ at 22:35│Comments(4)Kinki Kids &STARTO
この記事へのコメント
みゅうママさんからソロコンサート情報を得てなかったから、ゲームのCMと勘違いしてた。
と思います。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年06月02日 00:24
きしゅうれんさん♪
今ってゲームの画像がスゴくキレイやからねー、CGなんかそれ以上のものかわからんけど(笑)今回のMV的なものはほぼほぼゲーム映像に思えます(  ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年06月02日 01:10
中止にならんかったら
我が姉も行くらしいでぇ(・∀・)b
楽しみにしてるファン多いんやもん〜
やってくれたらエエなぁ(灬º‿º灬)♡
Posted by とのちとのち at 2021年06月02日 09:27
とのちゃん♪
ま♪やっぱりお姉さまも(*´艸`)ウレシイワ
そやねん、なんか目先に楽しいことないとね~
たぶん中止になることはないと思うし(^v^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年06月02日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。