ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年05月18日

キッチンカーに弱い

気になってたキッチンカー【まぶキッチン】
今日はタイミングが合ったので出店先へGOε=┏(・ω・)┛


ローストビーフサンド プチ
(誰かこういう系を美味しそうに撮る方法教えて~)

初めてなのと出費&カロリー削減のため小さいサイズの「プチ」に。
あ、

プチはこれぐらいのサイズ
ちなみにレギュラーサイズの約半分らしいけどレギュラーサイズがどれくらいの大きさなのかは未知(笑)


元シェフさんという【まぶキッチン】さん

これ美味しかったのでまた出店先チェックやな(*´∇`)
しかし私ってキッチンカーに弱いよねぇ( ˊᵕˋ ;)スグカッチャウ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ネモフィラ
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)

Posted by みゅうママ at 17:57│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
 こんばんは、お邪魔虫奥野君です。

 おお~~同志~~ 奥野君もキッチンカーには目がありません~~(殴)。田舎なのでめったに見かけないですが、この日曜日は粉河寺奥の神社で『コーヒーのみ』のキッチンカー発見。豆も買っちゃいました~~ 店名は忘れましたが、新宮の方でした。

 業務連絡、6月5~6日は運転となりましたが、あるのかな?

 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2021年05月18日 19:13
最近よく見かける~!

まなぶキッチンやと思ってた~!
小さいのあるなら次試しに買ってみよ♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年05月18日 19:45
奥野君♪
私はコーヒーあんまり得意ではないのでご縁がないんですが、、
それはもしやラポラポさん??オレンジ色のキッチンカー??
奥野君に同志と言ってもらえて光栄です~(*´∀`*)

運転日(`・ω・)ゞラジャです。
あるかな~そして、行けるかな~(゜∀。)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年05月18日 22:19
macoちゃん♪
まぶキッチンです~
そしてカレは35歳らしい(°▽°)ナンヤソノジョウホウ

このプチサイズでひとつ350円。
高いと思うかそうでもないか...
機会があったらぜひお試しを(*^^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年05月18日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。