ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年05月18日

熊の手食べたい?

『関ジャニクロニクルF』で熊の右手食べてた!
右手が高級なんやてね。

毛を丁寧にむしって料理された右手は白っぽいプニプニしたデッカイ肉球やった(・∀・;)


こちらカットしたもの
爪がクチバシのよう( ̄▽ ̄;)


手のひら(肉球?)はなんやブニュブニュ...
とても美味しそうには思えやんけど……

村上くんも

ヤスもめちゃくちゃ美味しそうやった。
高島礼子さんなんか泣いてたし(笑)

出されたら食べてみたいけど、こんな超高級料理出されることないわな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


こたちゃんのお手手はこのまんまで香ばしいニオイだよ(๑゚∀゚)


同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事画像
ファンクラブ
(・Д・)あーあ
チャリチョコ
SHOCKが
いやビックリ
4日ぶり
同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事
 ファンクラブ (2024-04-13 08:51)
 (・Д・)あーあ (2024-04-03 00:52)
 チャリチョコ (2024-01-30 22:34)
 SHOCKが (2024-01-22 13:26)
 いやビックリ (2024-01-11 14:27)
 4日ぶり (2024-01-06 23:19)

Posted by みゅうママ at 01:07│Comments(2)Kinki Kids &STARTO
この記事へのコメント
タイトルで「クロニクルや」と思って
読まずにいました。
昨日ようやく録画してたの見ました。

全く想像がつかない味と食感と・・・・
食リポ控えめでしたし。
コントっぽくて面白かったぁ。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年05月20日 13:29
きしゅうれんさん♪
観ましたか!
「高級だけど美味しくない」というオチを期待したのにどうやら美味しいみたい?(笑)
どんな味なんだろうね~、あのブルンブルン(⌒-⌒; )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年05月20日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。