ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年04月26日

妄想


めずらしくLismが手に入りました(^o^)/

バーガー特集やて。
もお~朝から胃液分泌させやんといてよねー( ´∀`)σ

またランチとかも行きたいなあ。
妄想は広がる(・¬・)ジュル


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 09:19│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ああ!わかる!
フルタイムで仕事してたら
金はあってもあんなしょっちゅう
ランチ行ってる時間無いし
今度は時間あったら金ないし(笑)

なので彼女はいったい...と思てまうわな( ; ゜Д゜)
時間も金も使い方、上手いんかの?

ランチ行きたいわー。
しかもアフタヌーンティー並みにゆっくりできるとこ欲しい(о´∀`о)
Posted by とのちとのち at 2019年04月26日 09:36
とのちゃん♪
そこよ(「・ω・)「
お金もあって暇もある、、
有閑マダームかの??

時間もお金もビミョーな私たちやけど(笑)たまにはランチしましょ♪♪(*´∀`*)
モーニングからランチからティータイムあたりまで居座ってもええとことか(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月26日 12:44
謎の美魔女ですね(笑)
うちの嫁さんもおんなじこと言うてと(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2019年04月26日 16:14
そこ!
アタシも謎やと思てる(笑)
某王様とかは
blogに宣伝貼り付けで
収入あるみたいやけど
アタシらの知らんとこで
なんかあるんかの?
彼女に宣伝してもろたら
集客増えるんかな?
みなサービスしてるわなぁ( ゚∀゚)
Posted by よめこよめこ at 2019年04月26日 21:47
まーくん♪
いろんな謎をもつ彼女ですね(笑)
強靭な胃袋さえ謎(笑)

きっとなんらかのスポンサーがついてるんやと踏んでます(´*−∀−)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月26日 22:11
よめこちゃん♪
してる!
ほんで巷で人気の店でも行かずリピート店が多いってのもやっぱりなんらかの返礼があるんちゃうかな、と(勝手な考えやけどな)

ぜひ来てもろて宣伝してもらいなよ(〃艸〃)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月26日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。