ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年04月24日

やっときた!

やっとわたしの財布のなかにもやってきました!

平成三十一年の10円玉~♪

いや単純に嬉しいやん(°▽°)ピカピカヤシ




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 18:29│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
こんばんは。
わたしも昨日、一枚だけ見つけて
保管箱?へしまいました。
見つけてからうっかり買物で出そうとして
気づいて慌てて取り戻しました(=゚ω゚)ノ
次は令和(元年はない??)二年を
getしたいですね。
自分の生まれ年のは持ってらっしゃいますか。
わたしは残念ながら持っていませんσ^_^;
Posted by 串子 at 2019年04月24日 18:43
串子さん♪
とりあえずお釣りもらってピカピカの硬貨は置いとかな!って思います(笑)

昭和64年の一円玉は置いてますよ。
あと2千円札(笑)

自分の生まれ年、各硬貨揃えたいですね(ง •̀_•́)ง
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月24日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。