ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年04月21日

おおきに


本日お集まりの皆さま
お花、ありがとうございましたm(_ _)m

ほーら、こたろーが目ざとく追いかけてきたぁ(;´∀︎`)



(-人-)

皆さまには私からお返しの(๑˘ ³˘๑)チュ~






タグ :m(_ _)m

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 23:34│Comments(8)みゅうママ日記
この記事へのコメント
チュ~は受け取りました
(笑)
そんなに話できてないけど
また、ゆっくり会えるのを
楽しみにしてま~す^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月21日 23:40
やっぱり来たか(笑)
まぁ、こたとみゅうにゃんやったら
仕方ない(*^ω^*)

また、チューを受け取りに行くわ(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2019年04月21日 23:55
やっぱりかー!
その紫のん
美味しそうやで。コタ(笑)

チューより
おパイ揉ませてよ(//∇//)
Posted by よめこよめこ at 2019年04月22日 00:17
私もしかとチュー受け取りました( *´艸)

今日もあんまり喋れてないけど楽しかったよぉ(*^^*)

喋らんでも目で会話できるよになってきたかも( *´艸)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年04月22日 00:18
K子さん♪
ありがとうございます、じゃ遠慮なくもいっかい(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。

そうほんままたゆっくり会えますよーに(^人^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月22日 09:08
つぶちゃん♪
植物に興味ありはこただけ(笑)

昨日はほんまいろいろありがとう。
またよろしくね( * ´ ³`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月22日 10:10
よめこちゃん♪
猫には有害な植物もあるさけ、みおじにも気をつけちゃってよ(。・ω・。)ノ

おパイて...
変態か!
まあ変態よな、知ってるよ♪ヽ(*変з態)人(変ε態*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月22日 10:14
macoちゃん♪
そう?ほな次は(๑´ڡ(*´q`)ペロペロするで♡

目でな!
なんかちょっと通じてきたんかな、嬉しい(*´ω`*)
私あんまり喋らんほうやさけどんどん喋ってー♪♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月22日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。