ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年04月18日

逆さまやと25

今日はなんもなしやで、っていうココロの声が届いたようで(笑)


お義母さまが炊き込みおこわ作ってくれてた~ヾ(●´∇`●)ノ

よく見て。
グリンピースで『52』って(*´艸`*)

ちなみに最初逆から見てて
「ん??25??お義母さん大丈夫??!!」
て思ったのは私ですσ(o'∀'o)


いやあ、じつに愛されてますねぇ~((( *艸))クスクス



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 19:35│Comments(6)ふぁみりー
この記事へのコメント
だいぶ
息子好きやな
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Posted by よめこよめこ at 2019年04月18日 21:12
よめこちゃん♪
そりゃあ可愛い可愛い次男坊ですもの~
可愛い可愛い孫のパパですもの~(๑´ლ`๑)フフ♡
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月19日 00:27
おめでとうございます。
私も次男、かわいいです~~。
パパさんはグリンピースが好きなのね。きっと。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2019年04月19日 07:58
遅ればせながらパパさんじぃちゃんお誕生日おめでとうございます( * ॑꒳ ॑* )

ホンマや愛されてる(笑)
私やとグリンピースに発狂する(°д°)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年04月19日 08:19
きしゅうれんさん♪
長男とは違う可愛さがあるんでしょうねぇ、次男てなんだかいつまでも子供みたいな( *´艸`)タシカニコドモデス,パパサン

グリンピースが好きというか、、
豆好きです!
煮豆とか、お赤飯の小豆も好きです(。・w・。 ) ププッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月19日 22:40
macoちゃん♪
ありがとう( ﹡・ᴗ・ )b

なになに?macoちゃんの前にグリンピース並べたら発狂するのん??(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月19日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。