ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年04月13日

怒涛の日々

先月の3月11日には施設の母に会いに行ったんよ。
意外に元気やって次女っ子と3人で話したん。
「次女っ子も大学生になるんやでー。和歌山に残るからまたこれからも休みの日には来てくれるでー」
とか話して
「ほなまたね、また来るさけ待っててよ」
って。


次の日には例のオイヤンがコケて救急搬送からの骨折入院という事態でバタバタ。

そして週が開けた月曜には施設から「インフルエンザが出ました。面会は控えてください」との連絡。
その翌日に母施設から救急搬送されて入院。
やっぱりインフルうつってた。

体力的に弱ったとこにウイルス、さらに諸々の細菌感染もあって...
入院から6日後には天国へ。


母が亡くなった次の日には私自分の受診。
おんなじ病院にね。

その次の日母とのお別れ。
ほぼ一人でやり切った。

その後は書類ごとに追われ、次女の入学準備諸々に追われ…………


なんという怒涛の1ヶ月やったんやろ。
今やっと母のこと思い返せてる。

いろんな反省あり後悔もあり。
重いけど、またそれも記録に残させてね( ◜▿◝ )





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 01:11 │みゅうママ日記