ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年04月12日

たまご100%


たまご100%、そう、殻を割らずに中身だけ混ぜてプリンにしたもの


ピュアプリン

たまごを半分に割って添付のカラメルソースをかけて食べるプリンなんやけど……

これ、、
プリンちゃうってヽ(゚∀゚; )

なんせたまごがたまごのまんまやからね。
考えてみて、たまごにカラメルソース合う?!(^_^;

大きな声じゃ言えやんけど、、
醤油かけたほうが美味しかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




ほんでこれ、家でも作れるらしい( 'ω')/


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
四季の郷クラフトフェア
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)
 四季の郷クラフトフェア (2024-04-13 20:44)

Posted by みゅうママ at 16:34│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そして個人的にはバニラエッセンスも欲しい(* ̄∇ ̄*)

卵色の強いプリンなら
駿河屋のん好きやったなぁ( ´∀`)
Posted by とのちとのち at 2019年04月12日 16:59
あ、ここにも(笑)

全然味かないからなぁー(^^;;
シロップの味だけよな(笑)

なんと、家で作れるんにビックリ( ˙˙ )
Posted by つぶつぶ at 2019年04月12日 22:27
とのちゃん♪
うん♪バニラエッセンスは神(笑)

私ら世代やと駿河屋のシマシマの缶のやつよなー(≧∇≦)
黄色い固めのプリンと苦いカラメルシロップ!
法事のあとしか食べられへんかった(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月12日 23:11
つぶちゃん♪
まるっきり卵やんなあ(笑)
カラメルシロップの味だけではムリよー
量もぜんぜん足らん(笑)

ストッキングで作るっていうの知らん??
高速回転させて中身だけを混ぜるんやて。
……やらんけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月12日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。