ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年04月11日

リビングは

【リビングは家庭内の公共の場】


こんな風にいっぱい服置いとかれるのすんごいヤなんですけどお(;-ω-)

さらにもっと置いときたいんで
「なんか服かけるもんほし」と。


絶対阻止したい!!
自分だけの仕事する部屋も寝室もあるんやからリビングにまで進出してこんといて( 人˘・ω・˘ )

タグ :いやだ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
アレまー
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)
 アレまー (2023-09-14 10:17)

Posted by みゅうママ at 23:12│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
分かる。

共有の場やけどスッキリさせたいのにごちゃごちゃ置かれるのイヤよ( ̄^ ̄)


片付けはいつも私…

なんかモヤっとすらなぁ( ̄^ ̄)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年04月11日 23:32
もぅ別宅へ住めばいいのに
あっ
口に出てもた( ゚∀゚)
Posted by よめこよめこ at 2019年04月11日 23:39
macoちゃん♪
はっきり言うてパパさんのもんないだけでだいぶスッキリするんよ(・д・)/
人も時間も部屋もぜんぶ自分の思い通りにしようとするんでムカついてる(´-ω-)ウム
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月12日 00:27
よめこちゃん♪
それよな( ´-ω-)σ
てかアナタ実情知りすぎ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月12日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。