ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年04月11日

今日はいい天気


ここんとこ毎日寒いんだか温かいんだかよくわからん(^^;
とりあえず今朝も寒かったので猫たちもヒーターの前でくっついて((( *艸))クスクス


それにしても
やっぱり天気がいいと気持ち軽くなるね。
昨日なんかちょっぴりウツウツやったもん( ̄∇ ̄*)ゞ





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 10:04│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
みゅうにゃん
コタのおケツに顔(笑)
我に返ったら
シャーッ!ってするんかな?
その2匹の関係性が謎や( ゚∀゚)

ママっち昼寝できやんてか
勿体ない
けど昼寝したら
ますます夜眠れんけどな( ̄∇ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2019年04月11日 17:20
よめこちゃん♪
目が覚めておケツのニオイかいで
「お前かーっ!シャーッ」
みゅうにゃんてなんかおもしろい(笑)

なんか小さいころから昼寝ようせん子やったらしいわ。
今日は思いきって布団に入ってみたら小一時間ほど寝れた(*゚▽゚)ノ
でも今も眠い(←これ越えたらまた寝れやんのよな)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月11日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。