ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年04月03日

パンケーキ食べたい♪

パンケーキ食べたい♪
パンケーキ食べたい♪

夢ちゃんはそんな好きではないけどこのフレーズは脳内リピ。

次女っ子が作った

スフレパンケーキ

あ、「スフレパンケーキの素」使ってます。
卵白別立てなし、混ぜるだけってやつ。

けど……あんまりスフレ感がない。
ていうか、うまく焼かないと中が生状態。

やっぱり卵白は別でちゃんと泡立てやなあかんと思う。


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 23:09│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
こんばんは。
わたしもすごく食べたいのです!!
で、スフレパンケーキは作れないので
ホットケーキを食べて
ごまかして(?)います。
コテコテのではなくて
シンプルなのが食べたいです。
Posted by 串子 at 2019年04月04日 00:58
串子さん♪
パンケーキとホットケーキはなにが違うのか… というそもそもの疑問ですが(笑)
スフレパンケーキはやっぱりシュワっとする感じがあってこそだと思うのです。
これはそれがなくって残念でしたー(´・_・`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月04日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。