ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年03月11日

伝われ



「言葉は凶器」
柊センセイはそう言いました。

私もSNSやってる一部の人間として、柊センセイの語ることは痛く突き刺さった。

でもね、、
それも今のSNS世代には伝わらんこともよーーくわかった。
実際その世代の次女なんか...
スマホ片手に観てるような観てないようなで、なんて感じてなかったもんなあ(๑-﹏-๑)


平成の次の時代はぜひとももっとココロ通じる時代であってほしいね。
ほんで、
こんないい先生がまだまだいててくれること... (。-人-。)イノリマス



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
ネモフィラ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

Posted by みゅうママ at 00:04│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ママっちホンマよなぁ~!

うちの子も朝から見てたけどどう感じて見てるんやら…。

ホンマに平成の次はええ年号とええ年回りって言うんかなんて言うんか分からんけどええ世の中にって欲しい!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年03月11日 13:51
macoちゃん♪
他人事ていうか単にドラマっていう観方はしてほしくないわなー。
ちゃんとメッセージを受け取れる人になってほしい。
柊センセイが生徒達に思ったことと一緒!

なんかだんだん冷たい世の中になってる気がしてイヤなんよなー。
もっと昭和の頃みたいな温かさもあったらいいのになー。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年03月11日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。