ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年03月03日

バイバイ沖縄

今回お世話になりましたレンタカーは


VOXY

1部屋に1台、2部屋とったので本来レンタカー2台やったんやけど8人乗り1台にしてもろた。

ナビがいまひとつやったけど(←どこのもそうなん??)まあよく走ってくれました♪(*´▽`人)アリガトウ♡


帰りの飛行機は午後12:10発のん。
レンタカーも返さんなんし~
となると、せっかくの3日目はもうどこも行けません(ヾノ・ω・`)ムリムリ
なんかもったいないねぇ。



那覇空港でポーク玉子おにぎりとブルーシールアイス【さとうきび】食べて、、
機中の人に。

離陸前に年輩組(親子3人)揃って寝てしもてるの図(灬º 艸º灬)

で、帰ってきたら寒かった:;(∩´﹏`∩);:



沖縄話もうちょいあるけど、次はひとつちがう話。


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
生春巻き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)
 まるちゃん (2024-03-25 23:05)

Posted by みゅうママ at 22:54│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ホンマ、まだいろいろと終わってないやろなぁ。
明後日くらいにやっとお疲れさん
って言えるくらいかなぁ?

何よりご無事に
ようお帰りなさい(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ウチのとこはそのくらいの便で帰るほうが
後片付けが楽なんで
いつも12時前に那覇を出てるんよ( ^∀^)

あ。
あそこはナビものんびりしてるんで
いつも反応遅くて曲がり損ねたりする(笑)
Posted by とのち at 2019年03月03日 23:57
確かに
その時間に離陸なら
レンタカー返却やらで
三日目時間ないなぁ(*_*)
あで!車2台にしといたら
別行動できたのにぃぃ
親子水入らずで( ̄∇ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2019年03月04日 00:26
とのちゃん♪
もう次いつ行くかもわからん沖縄よ、さらば(´Д`*)ノ
んでパパさんたら、明日(もう今日か)に予定してたことを今日行っとこら!とか言い出してなんにも出来やんまま外出よ( ̄ω ̄;)シカモワタシウンテンデサ

おお!(*´・ω・。)σそれ!
反応遅い(笑)
まっすぐ進んでもてから言うなや!ってやつ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年03月04日 00:40
よめこちゃん♪
2台を1台にしたのもパパさんやけどな(´˘`*)

親子。そう、親子。
ここに関してはいろいろ思うとこある。
けど諸事情により……
直で聞いていただきたい(´-∀-`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年03月04日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。