ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年02月28日

ほねく


ほねくをもらった

とりあえず

そのまま食べるよねー(σ゜∀゜)σ
私なんか子どもの頃から食べてるからフツー。


JAありださんのレシピで『揚げずに簡単たっちょほねく丼』ての見つけたんでやってみたいんやけど…

今それさえめんどくさいの( ´ノω`)ヒソヒソ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 09:26│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今日、オークワさんでも見ましたよ〜〜
私もそのまんま食べます(^^)v
Posted by まりりんウワッ at 2019年02月28日 17:59
ほねくの本場に住んでるけど
年に1回も食べへんわ( ゚∀゚)
骨、気になるねん

そんなことより
冷蔵庫の中のん
食べきらな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年02月28日 22:14
まりりんウワッさん♪
ですよねー。
元々そのまんま食べるもんでしたよねぇ(^ω^)

これ4枚?入りかな。
消費期限もろもろ考えたら... 2枚入りで充分ですね(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月28日 22:50
よめこちゃん♪
ほねくの骨?!
まっっったく気にならんけど?(´・∀・` )アラ

そやねん。
だから今日はもろもろ食べすぎよ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月28日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。