ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年02月28日

6年前

6年前の今日やったと、、
Facebookが教えてくれた(←いろんなことやっとくもんや 笑)


初めてコストコに行ったんよね。
当時まだ尼崎にしかなくて、友たちと乗り合わせて(*´v`)ナツカシ

ついこないだのことのように思うのに、、
もう6年も前やて:(;´・_・`;):オトロシ


あの頃は楽しかったねー(*´v`)フフ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ぬくいね
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)

Posted by みゅうママ at 01:26│Comments(3)みゅうママ日記
この記事へのコメント
うわ!久々の胡散臭いコメ( ゜o゜)ワー
何かの言葉に反応してる?

あ。それよりそうなんや!!
6年(;´_ゝ`)
もう時間てナニ?
年月ってどういうの?
てくらい頭の中だけ浦島さんよー

私もみんなの存在に
救われえること多くて
感謝ばっかりやわ( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2019年02月28日 09:32
佐藤一さん♪
この手ひさしぶり~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
本物売ってんのか模造品売ってんのかどっちー???
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月28日 22:31
とのちゃん♪
そうよ~ 久々にこの手のコメント見た。
懐かしい記事に懐かしいコメント(笑)

6年やで。
私らの人生の8分の1!(。・о・。)わお
あれからみんな生活形態とか変わったもんなぁ(´ー`A;)
またあんな風に出かけてワーキャー言いたいな(*´v`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月28日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。