ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年02月27日

詰まってます

昨日のいいお天気と温かさに油断してマスクせんかったら、、
一気にきた。

(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

風邪ちゃうよ。

花粉。

絶賛鼻詰まり中。
詰まってても鼻汁は出るから難儀よ。

右の詰まりが治まって「おおスッキリ~」と思ったとたんに左が詰まるし。




生え方がかわいいからそのままにしてる雑草
(↑ 記事と全然関係ない 笑)




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)

Posted by みゅうママ at 11:33│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今年は多いらしいやん(*_*)
(毎年聞くような気もするけど)
沖縄も花粉あるんやろか?
杉の木あるんかの?
Posted by よめこよめこ at 2019年02月27日 21:58
よめこちゃん♪
去年よりは多いらしい。

沖縄はなんにしてもここらよりずっとマシやと思う。
それを実感してこよ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月27日 23:08
 こんばんは、お邪魔虫奥野君です。

 花粉~~大変ですね~~ 奥野君は奥野菌が強いので(笑)花粉症にはなってません~~(殴)。まあこの季節、朝起きた時だけくしゃみが出るので、いずれはなるのかな?(やだ~~)。

 沖縄、いいなぁ。奥野君は海外に行ったことがありませんが、沖縄も海外扱い。唯一行ったことがない県です(理由はお分かりですね)。いつか観光旅行をする気になったら行くのかな。楽しんで来てくださいませ~~

 ちなみに奥野君はまだ巨大化していませんよ~~

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2019年02月28日 21:39
奥野君♪
いい頃合いに現れますね(笑)

朝起きてのくしゃみ?
それはきっとアレルギーですよ。‪
歳とるとアレルギーの反応も弱まるというやつですよ。
そりゃあ老眼もひどくなります(笑)

あ、沖縄。
わかります。
電車走ってなかったですもんね(゚∀゚ )ソウイウコトデスヨネ

はい、ではまたのお越しをお待ちしておりまーす( ´ ꒳ ` )ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月28日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。