ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年02月12日

ぴゃー




こんな風にこたろーはぴゃーぴゃーとなにかを訴えてママについてまわるのです´▽`)ノ



同じカテゴリー(こたろー)の記事画像
癒し
今日は寒い
ぬくいね
ふるえ
コワイね
男の子
同じカテゴリー(こたろー)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 今日は寒い (2024-04-09 16:55)
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 ふるえ (2024-03-27 10:22)
 コワイね (2024-03-22 09:50)
 男の子 (2024-03-19 23:43)

Posted by みゅうママ at 20:57│Comments(4)こたろー
この記事へのコメント
ほいて足に絡みつきにきて
危うく転けそうになる( ゚∀゚)
Posted by よめこよめこ at 2019年02月12日 22:53
エエなぁー
可愛いなー( 〃▽〃)
こた、ようしゃべる子やわ( 〃▽〃)

人間やったら
めっちゃうるさいおっさんやけど
にゃんこだと永遠のママっ子少年や( 〃▽〃)
Posted by やっぱ飼いたいとのち at 2019年02月12日 23:45
よめこちゃん♪
そして方向転換したときに尻尾踏む。
とんでもない声出される。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月13日 01:21
オイチャンをヤンチャな猫やと思っちゃってね、とのちゃん♪
ようしゃべるわー。
目をじっと見ながら言う。
なんていうてるかわからんのがええとこやね、わかったらイヤや(笑)

あとはママのウダウダ話に相づちうってくれたら最高(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月13日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。